人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあ

久しぶりに周りが馬鹿にみえた。
俺もあいつらも大してかわらないのに。空気に酔えないときに、自分を責めないで
人を責めるのはあかんね。

今日はひどく寒かったなあ。冬の寒さは、なんだか寂しくなるや。

日本人の人口が統計始まって以来初めて減少したらしい。
一万人の減少。
俺の周りでなくなる人はここ数年いないのに、この一年間で日本だけでも何万人も消えていってるんだなあ。
たまに死ぬのをかんがえるとめちゃくちゃ怖くなる。夜、ねむれなくなる。怖い。
俺にはやりたいことが沢山ある。未練がましいけど。
死にたいって思うのは、俺には理解できないんだよ。こわいから。
友達が死ぬのも怖い。頼むからお前ら死なないでくれ。

今年もあと一週間ちょいでおわるなあ。
by past-digger | 2005-12-23 00:03 | 詮無きこと


<< つぼマッサージ はげ >>