<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

詩のセンスほしい。

詩をかける人ってすごいな。普段感じているもやもやをはっとするほど綺麗な言葉でだす才能、
俺もほしい。誰かに残るような言葉、この口からだせたらなあ。

まあ、何がいいたいかというと、ミスチルの新アルバムを聞こうということ。
靴ひもって歌をきこうっていうこと。
[PR]
by past-digger | 2005-09-27 22:37 | 詮無きこと

今朝は
「世界を白く染めるから青いシャツを着ているやつを殺す」
という理不尽な理由で世界中の人に追っかけられる夢を見ました。

まじこわかった。
[PR]
by past-digger | 2005-09-26 11:38 | 詮無きこと

復活

なんだかブログを書きたくなってきたので復活。
とはいえべつに今すぐ書きたいこともありやせん。

とりあえずどんな夏をすごしていたかというと、夏休みはいってから今までずっと考古学してました。一ヶ月以上は東京にいなかった。
ものすごく疲れて、胃に穴が開きそうな夏休みでした。

そうそう、教職の単位めちゃくちゃ落としてました。なにげにへこんでいます。誰か励まして。

それから、一週間ちょい留守していたら冷蔵庫にしまっていた仕事先用のおみやげ
きびだんごがあっさりと食われていました。このやりばのない怒りをぶつける先をください。

というわけでまあ、また考古学のことかきつつ、くだらねーこといいつつ、くさいとS井やりんむにけなされつついこうと思います。よろすく。
[PR]
by past-digger | 2005-09-24 22:05 | 詮無きこと