なんだか気分がいいのは

今日の朝東京メトロを使ってとあるところへでかけていきましたが、普段使っている駅は
出勤の時間帯死ぬほど電車混みます。おそらく200パーセントをこすでしょう。
どのくらいかというと、ダウンを着た人が前駅に乗車してドアの前に立っていると、ホームに来たときには、ダウンが押し付けられて肉襦袢みたいに見えるほど、窓に押し付けられています。正直いって気持ち悪い。押し付けられている人とダウンには非はないのだけど。
そんな訳でその時間帯はなるべく避けています。でも仕方がない。
載ってみると案の定ぎゅうぎゅうづめ。でも、今日はよかったんです。
後ろの人が吊り輪を掴んでいたんだけど、その肘がわたくしの肩甲骨の裏に当たっていまして。
最近、パソコンやら色々書いたりでこりにこっていた背中を、ピンポイントで刺激してくれました。

めっちゃ気持ちよかった。次の駅まで数分だけど。

たまには満員でもいいことあるもんだね。でもやっぱり体臭きつい人の側は
つらいよねー。
[PR]
by past-digger | 2007-04-03 20:59 | 詮無きこと


すごく久しぶりに >>