夜をかける

朝のバイトが早めに終わりました。

今日はバトミントンをさぼります。腕が肩からあがらにゃいから。
順調におじさんへ。おじさんへ。

S井君と昨日会いました。変な傘を差していたのがすごく印象にのこるね。
まあ、それだけなんですけどね。

W杯がついに始まりました。4年前は高校の理科の実験室で友達と下級生
いりまじって叫んでた。今年は、どうなるかな。久しぶりに何かに叫んでみたい気持ちもしてます。

兄貴が朝方四時くらいに警察のパトカーに乗せられて帰ってきました。
酔払い運転したらしい。自転車を。

颯爽と駆ける兄。
向かいからきた自転車に衝突する兄。
パトカーに乗せられて帰ってきちゃった兄。

少し兄貴が好きになった(笑)

最近はつまらないことが楽しく感じられて、疲れているけど楽しい気分。
梅雨に入ったけど、雨が降るとアジサイが際立つのでこの時期の雨は嫌いではない。
アジサイは、子供の時から好きな花で、一年の中で一番この時期が好きだ。
もう少しで朝顔もでてくるかな。少し、楽しみ。
[PR]
by past-digger | 2006-06-10 09:26 | 詮無きこと


<< 考古学とか歴史とかあと、アジサイ 大学にて >>