らーらーらー

またまた久しぶりの投稿。誰かこのブログをまだ見てくれてる人はいるのか。
まだうちの電話止まってます。でもまあ、どうでもいいか。
パソコンが壊れたのでやけになってDellのノートパソコンにローン12ヶ月払いで
申請してみたら通ってしまった。。。学生でも通るのかよ。

月15000円くらいもってかれること確定。やっちった。でもまあ卒論とかで使うからいいのかなあ。
春休みはまた測量とかいっちゃったよ。相変わらずむかつく先生だったけど、自分の成長は
感じたなあ。そうか、自分は進んでるんだなった思った。
そんな感じで調子に乗ってたらT大の博物館のバイトでまたへこむことに。
俺は、あそこにいる人たちと話せるだけの素養がない。悔しい。
今年はたくさん勉強しようとおもう。
なんだか自分の中で固まってきたんだ。やりたいこと、見たいこと。将来のこと。
間違いなく選択肢がせまくなってきてる。色々なものをきりすてなきゃいけなくなったけど。
それでも俺は自分の行きたい方向へすすめてるや。

みんなは何してるのかなあ。久しぶりに会いたいね。
[PR]
by past-digger | 2006-03-25 14:50 | 詮無きこと


<< 大学にて ひさびさ >>