ひさびさ

すごく久しぶりの投稿。なぜならば、うちの電話が今とまっているから。
学校のパソコン使わないとネットできないの。
今日で大学終わりだー。それで俺の二年もおわりだ。
ふりかえってみたら考古学ばっかりだったなあ。やっぱり。
バイトにも追われてた。なによりもお金の必要におわれてた。
明日からは週6日発掘の日々です。それに朝の新聞のバイトもはいるので
一週間に8回働くことになります。諸事情でたくさんお金が必要なので。
お金に使われる人間にはなりたくないけども、お金を追いかけざるを得ない
人間になってしまった。少し悲しい。
大学生活の半分が過ぎたけれども、自分はちゃんと学問できているのか自省中。
三年になったらもう少し時間の余裕をつくって専念したいと思う。

久しぶりに周りが暗い模様。少し疲れ模様。
ただただ毒を吐くのでした。
[PR]
by past-digger | 2006-01-27 14:06 | 詮無きこと


<< らーらーらー つぼマッサージ >>