人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やだなあ

なんで、こんなに欲しがるんだろ?
いま満ち足りてることを痛感する瞬間があるのに、なんで忘れる瞬間があるんだろ。
欲しがってるのに、欲しがってるものがわからね。なんでだろ。
やだなあ、いろんな人きずつけてるなあ。やだなあ。
久しぶりに自分が消えればいいとかおもっちった。
そーなると、ハートに穴が開いてるみたいな気分になるのです。


さけびてぇー。誰にもわかんない感じでさけびてぇ。
あえて言葉にあらわすとしたら「◎□〇×!#%☆でごわす」ぐらいのかんじがいい。
誰か俺に東京ドームくらいの誰もいない空間とマイクを頂戴。

オ~ロロ~ン
by past-digger | 2005-12-03 22:08 | 詮無きこと


<< 偉人伝 頑張ったわ >>